日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人の使ってる言葉っていうのもあるけど、

韓国語が素敵に聞こえる

好きな所は発音の仕方かな

日本語の方がハキハキしてるよね

柔らかいというか、鼻にかかった音が

あったかく感じる

かと思えば、まるで檄を飛ばすようなキツい音があったり・・・。

そういう音があるせいで、話がリズミカルに聴こえる

ところで、「タ~~~」って何の感情を表してるの
PR
Podcastでハングンマレ勉強できないかなぁ~

と思って探した。


そしたら偶然にも、とっても楽しそうな、

今後の“お気に入り”になりそうな

よいプログラムが手に入ったよ

まず表紙?の写真:韓国人美男性2人の写真に惹かれて 即ダウンロード。

内容も望みどおりで、自然な喋り方(しかも女性が1人いるから参考になる

しかも謎のラジオドラマが入ってる・・・

 Perfect  でしょ。

何を話してるのかは分からないけど・・・

実は10月に入ってから、mowとはメッセをやめていました。

あっちが試験期間に入ったからです。

向こうの大学には学期ごとに2つの試験があるそうです。

大変そうだなぁ、と思います。

が、大学って学問をするところだよな。と思い出しました


毎日してたメッセを1週間くらいしてなかったけど、

で「arinのことを考えてて勉強がはかどらない

会いたい

土曜にメッセしよう

て言ってくれて、嬉しかったよ


メッセできない、って言われたときも

「あ、そうなんだ。そうだよね。 その間にダイエットでもしよう

という感情を抱いた私は薄情かい?

でも、やっぱり会えるとわかってトキめいた

mowが私の生活に入り込んでたんだね

メッセに関しても、最初はmowは反応が遅いな、英語苦手だからかな

と思ってたけどさ、

実は私もmowとメッセするときだけはなかなかスムーズに打てないんだよ

それはやっぱりmowへの言葉はじっくり選びたいからなのかな

こういう、相手を大切に思うことって最近なかった気がする。

私の、周りの人に対する思いやりが欠けてたのかな


それを気づかせてくれたmowには凄く感謝してる


メッセのログを読んでるとラブラブぶりに笑えてくるのよ

男の子と付き合うのって、自分の人生を豊かにすることだと思った

こう思わせてくれたmowには、やっぱりすごく感謝してるんだ


わたし、なんだか思った以上に彼が大切みたいだ・・・


I ♡U ,  my presious darling

一昔前に流行った脳内メーカー

そのシリーズ(うそこメーカー)の色々なメーカーを試してきました

カレンダー:1ヶ月間、全部パーティー

すごい予定だな・・・


Tシャツ:コギャル分析

あ、当たってる 最近ミリヤcの“ディアロンリーガール”を聞いて、

“コギャルコミュニティーってどんなのかなぁ

てちょっと興味が湧いたので。


そして今さらながら、ギャルを楽しまなかったのを残念に思ったり


高校:何か頭悪そうな高校

偏差値49ですって。どんだけー

しかも校訓が「頑丈・反省・怠慢」。

何かこれも微妙に当たってるー



本日、学校から帰ってみると、韓国からのお届け物が

あ、mowだとわかり、

ドキドキしながら開けますと、

まず大きな袋に包まれたものが。


≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]