日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マンネリ気味かも・・・

彼が、ね。

私は毎日どんどん好きになってくよ

だけど彼はもう疲れてる感じがする。


その原因は、

きっと私

Letter出すよ~っていって出してないし。

  ていうか書いてないし。


だって同封する写真がないんだもん。

まさか証明写真が送られてくるとは思ってなかったからさぁ。

写真嫌いだった私に、素敵な自分ひとりの写真、

なんて無いわけよ


はぁ・・・

明日インスタント証明写真で撮ってこようかね



PR

実は10月に入ってから、mowとはメッセをやめていました。

あっちが試験期間に入ったからです。

向こうの大学には学期ごとに2つの試験があるそうです。

大変そうだなぁ、と思います。

が、大学って学問をするところだよな。と思い出しました


毎日してたメッセを1週間くらいしてなかったけど、

で「arinのことを考えてて勉強がはかどらない

会いたい

土曜にメッセしよう

て言ってくれて、嬉しかったよ


メッセできない、って言われたときも

「あ、そうなんだ。そうだよね。 その間にダイエットでもしよう

という感情を抱いた私は薄情かい?

でも、やっぱり会えるとわかってトキめいた

mowが私の生活に入り込んでたんだね

メッセに関しても、最初はmowは反応が遅いな、英語苦手だからかな

と思ってたけどさ、

実は私もmowとメッセするときだけはなかなかスムーズに打てないんだよ

それはやっぱりmowへの言葉はじっくり選びたいからなのかな

こういう、相手を大切に思うことって最近なかった気がする。

私の、周りの人に対する思いやりが欠けてたのかな


それを気づかせてくれたmowには凄く感謝してる


メッセのログを読んでるとラブラブぶりに笑えてくるのよ

男の子と付き合うのって、自分の人生を豊かにすることだと思った

こう思わせてくれたmowには、やっぱりすごく感謝してるんだ


わたし、なんだか思った以上に彼が大切みたいだ・・・


I ♡U ,  my presious darling

本日、学校から帰ってみると、韓国からのお届け物が

あ、mowだとわかり、

ドキドキしながら開けますと、

まず大きな袋に包まれたものが。


しばらく日記を休んでいました

この間に、mowとは3回メッセをしました

お互い反応が遅い中、何とか楽しんで出来ました

最初はメッセのやり方とか楽しみ方とかも全然わからなかった

でも音楽や画像を送ったりして、お互いに手探りでチャットしました


いやぁ、我ながら英語になると大胆になるなぁ


旅行行きたいね

とか言われて、

うん素敵な旅になると思うよ

って返しちゃうし・・・

ふふふ


合宿から帰ってきて、2日も遅れてaussiへメールを返しました

aussiからもすぐ返事が来た

そのに写真が添付されてて、

それがめっちゃヤバイ

髪を切ったっていうんだけど、


(・∀・)イイ!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]