日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日、今日。

3日間、毎日telできて うれしぃ

一昨日彼の声を聞けたときは、

かなりドキドキした

そして感動

2ヶ月ぶりの肉声笑 での会話でした

英語がわかんなくて何度も聞き返してしまったけど

しょうがないことだから、まあいい


簡単な単語で話すから、ほとんどわかるし

それに、言葉の駆け引きみたいな難しいことをしなくてすむから

逆に本心で話せてる感じがして

とても楽しかった

彼と出会って、初めて男性から好きだと言ってもらえて、

真心のこもったpureなコミュニケーションをとってきた

email、letterでの告白、present、telephone・・・

わたし、今まで恋愛をしたいと思わなかった。

誰かと両思いになりたいと思ったことはある。

だけど、付き合うのって大変だな、という印象しかなかった。


毎日オシャレして、メールして、デートして。

わたしにはとてもムリだぁ~

って思ってた。


それに弁当作ったり、手料理作ったり、化粧したり、

Hしたら妊娠のリスクも・・・。

女の子に負担が多いような気がしてた


日本人の彼氏、というのは、はなから選択肢になかったのかも

でも外国人とイイ出会いがあるとも思わなかったから、

帰国子女、もしくは欧米に住んでる日本人の男の子がいいな

とか思ってた


だけど、今年の夏、lowに出会って、

初めは

「イケメンだなー こりゃモテる上に 絶対常に彼女持ちだわ

という、極めて冷静な判断をしたのでした たはは


でも飲み会の席で、礼儀正しい彼を見て

「すばらしい両親に育てられたんだろうなー

それに意外とチャラチャラしてないのね

と、彼の中身に惹かれた

けどこのときはまだ、

この人の彼女になるなんて考えちゃいなかったよ


彼にちょっかいかけられても、他の子にするのと同じか、

下手するとそれより回数が少なかったから、

全然気にしてなかった

むしろ

「うまく女の子らしい反応が返せなくて悪いなーもうかまわないでOKだよ

という何とも可愛くないことを考えていたくらい


busの中で彼が話してくれたジョーク

「欧米か

というツッコミが似合うジョークだったけど、

韓国人だから言えなかったよ

その頃から徐々に、彼の変わり者容疑が見え隠れし始めた

もちろん私はウハウハだ

変人大好きだもん


Love is wonderful.

Love is everything.

ははは

"I was born to love you."

ていうの、何となく理解できる。

誰かを愛してると、生活に新鮮味が出てくる

それはとても素晴らしいこと





ねぇ~ darling


大好きだよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
忍者ブログ [PR]