日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫っています。

明日、
いえ、
日付が変わったので「今日」です

8月末にバイバイして日本に帰ってきてから、

4ヶ月もの間、会っていなかったんです


正直、ものすごい緊張してます


久々に会う友人とかにも緊張してしまう性質の私


初カレで、

しかもコミュニケーション手段が

手紙・郵便・メール・メッセ・電話

だけだったんですから


直接会うことに緊張しちゃう彼女ってダメでしょ


ど、どうしよぅ~


・・・こうやって慌ててても心臓に悪いだけなので、

気楽に構えるよう心がけます


友達に会う感覚で


「親友が韓国から来るんだ~

っていう気持ちで。





うん。



がんばれそう。






プレゼントは用意したけど、

荷造りが出来てない


明日の午前中には

最終の買い物と荷造り、

そしてクッキー作り(できれば)するつもりです



夜には空港で再会だから



喜んでくれるかな



私はaussiに会えるだけでウレシイからさ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めひゃん URL
久々の再会だと、嬉しいですよね。
でも、久々だからこそどきどきしちゃうものですよ~☆
でも、初々しくて羨ましいです!!
楽しんできてください(*^_^*)
2007/12/22(Sat)22:13:45 編集
はじめまして^^
はじめまして。
久々の再開なんですね^^
私も韓国人の彼氏がいるのですが、いまだに久しぶりに会うと緊張しちゃいます^^; 頻繁に会っててもたまになぜか緊張することがありますよ…笑

楽しんでください^^
2007/12/27(Thu)01:34:07 編集
遅ればせながら・・・;;
marlin URL
>めひゃんさま
コメントありがとうございます!(^-^)
返事が遅れて申し訳ないです。
今日帰ってまいりました;;
最初、空港で会ったときはお互いかなり緊張してましたが、だんだん慣れてきて楽しく過ごすことができました♪

遠距離恋愛ってなかなか大変ですが、その分人間として成長できるような気がしました。

それでは今後ともよろしくお願いします。(^0^)


>うなーさま

はじめまして!ご訪問&コメント本当にありがとうございます。
うなーさまも韓国人の彼氏さんがいらっしゃるんですね(^u^)

やっぱりなぜか緊張しちゃいますよね!笑
わかります~(-v-;)

16日間という長い期間ずっと一緒にいたので、途中からは完全にリラックスして楽しめました♪

ブログの方にも遊びに行かせていただきます★

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/06(Sun)19:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]