日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、私が夜遅くにメールを送ったせいで、
彼からのメールは今日の朝に届いた。

何か、昨日一日来なかっただけで気になってしまい、

「あれ、私なんか変なこと書いてたっけ

とか思いながら自分のメールを読み返してしまう・・・




弱すぎる・・・


今ちょっと悩んでるのが、

何の写真を添付すりゃいいか、ということ。

向こうは色々、ペットの写真とか添えてきてくれるわけです。

それがすごい嬉しいんです

・・・私の周りに写真にできそうなものってあったっけ

色々考えるけど、特に何も・・・。

写真のために浴衣買ったり、花火したりするのって
ちょっと大変ですよね

しかもするといってもどうせ親とだし・・・

まぁもうすこししたら、学校に行ったり合宿にいたりするので、
その写真なら遅れるんですけどね


何でmowや、韓国の男性がロマンチックなのかな、と考えた。

やっぱりドラマとかの影響なのかなぁ

韓国ドラマってすごくロマンチックらしいし、
男性も男らしい方が多いですよね(レディ・ファースト然り)

日本男児と付き合ったことがないのでよくわかりませんが(死)、

すぐにプレゼントとか、君のために歌を歌うよとか、
空港で一輪のバラとか・・・

あんまり聞いたことありません。



5d106e26.jpg
あと全然関係ないですが、さきほどNHKでやっていた
『春のワルツ』に出てくるピアニストの男性の髪型
mowの髪型に似てました。

ほとんどそのまんまでした。

王子様ヘアーっぽい感じですね

韓国の若者はロマンチストが多いのかな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]