日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然書いてなかったので、

久々に書きます。

・・・といっても、特別なことはおきてません


4月になって新学期が始まりました

で、彼の誕生日が4月なので、

バッグを贈りました。


彼からは今日、

3月の100日記念日のプレゼントが今日、

届きました

下着でした!笑


韓国のカップルは下着を贈りあうことが

よくあるみたいですね??

おもしろいな~って思います

日本でもあるけど、

韓国と違って、“これをプレゼントするのが定番

っていうのはあんまりないですよね。


私は、日本の男性とは付き合えないだろうな、と思います。


日本のカップルって、女の子が大きな心をもって

男の子をフォローしてあげる(世話をやく?)

っていうのが理想なのかな~、ってイメージしてます

デートにお弁当作ってきて、

彼の家で手料理、

部屋の掃除をしてあげて、

大人数の食事(鍋パや飲み会?)では、

女の子がお皿に料理を取り分けてあげる・・・など。


こういうのってちょっと・・・私は息が詰まります。


しかも、だからといって

男の子がドアを開けてくれる、

荷物をもってくれる、

上着をかけてくれる・・・など、

“男らしさ”を発揮することもあんましないですよね

その代わり、日本の男の子は“キレイ”だとは思います。

外見、ファッションが。はは。


何を言いたいのかわからなくなってきたけど、

私は韓国の“ベタな恋愛”みたいなのが肌に合います





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
めひゃん
どんなバッグをプレゼントしたんですか?
おっぱも来月誕生日なんですけど、何が良いかなぁと思っていて。
韓国にいるとカップルTシャツとか多いので、色違いでシャツやTシャツを買おうかななんて考えてはいたんですけど、そんなの私たちが着ていたら変かなぁ?なんて思っていたところです。
私も同じく日本の男の子とは付き合えないだろうなぁというか、まともに付き合ったことないんですけど、私たちはお互いの国のよさを出せているのかな?って感じですが、marlinさんカップルはおっぱさんがなんでもしてくれている感じで羨ましいです。
わたしのおっぱは年が年なもので、甘えるところがなく、私に甘えたくて仕方ないって感じです。ひきますよね笑 そこがかわいいと思ってしまう私はかなり変人かもしれません。
2008/04/22(Tue)23:03:37 編集
お久しぶりです、めひゃんさん^^
marlin
こんにちは。コメントありがとうございます~♪
ワンショルダーバッグをあげました。男物のカバンってよく知らないので、店員さんに聞いて決めました;;
ペアファッション?って韓国のカップルがよく着てますよね☆
私は好きですよ!やってみたいです。
・・・というか、aussiがやりたがっています;;笑
全然変ではないと思いますよ^^素敵です。

めひゃんカップルのことをブログで拝見していて、いつも“相性ぴったりなんだろうな~v”って羨ましいです。
いやぁ、私は本当に周りのことを何にもできないので、aussiにやってもらってます;;
お互いの国の良さを出すって難しいですよね~。やっぱり親しくなってしまえば、人間vs人間って感じで、国籍とかは気にならなくなりますね^^
2008/04/27(Sun)21:42:53 編集
無題
aya
下着、まだ貰った事ないよ~。でも同棲してるから当たり前かな??一緒に買いにいったりはするけど。。

私も、もう日本人とは付き合えないかも。。周りの日本人見てても男はケチなうえ心が狭かったり。。今は彼氏はきっと最後の人だから、ずっといれることを祈ってます。
2008/05/02(Fri)13:52:57 編集
ayaさん^^
marlin
こんにちは♪
一緒に住んでるって良いですね~!すごく憧れます^^
何か、aussiは韓国人の中でもかなり“ベタなこと”をしたがるタイプのようです;;友人にも「こいつは脂っぽい(キザな奴だ、の意?)」と言われてました;;笑

私も今の彼とずっと一緒にいれると信じてます^^
やっぱり男は器が大きくないと!って感じですね。
2008/05/02(Fri)23:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64]
忍者ブログ [PR]