日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日間で色々ありました



色んな所に行って、

色んな人に会って、

色んなもの食べて。

そういうことをまとめてチャチャッと書きます



渡韓した日

1ヶ月半ぶりの再会は嬉しかったなぁ

aussiは照れて目を合わせてくれなかった

家に行くバスの中、成人のお祝いの香水をもらう

感動

家の前でいきなり妹さんに出会う

不意打ち


家に着いておばあちゃんと対面

明るい方で良かった・・・

その日にご両親とワンちゃんに会う

夜は私が食べたいと言っていたアワビの刺身を出して下さった

感謝


実は食べ方にちょびっと困惑


ソウルに行って観光

ロッテ百貨店でカップルリングを見る。

全部高い


でもaussiはバイトで一生懸命貯めたお金で買ってくれた

本当にありがとう

ロッテワールドに行く

二人とも20歳なのにあんまり並ぶ気力も無し

それなりに楽しみ、初ロッテワールドを後にする



ご両親との旅行

1泊2日で山に


でも生理と重なったせいで体調最悪

2回ゲロリ&人生初貧血

次の2日くらいはニンニクの臭いに敏感になる。

韓国でこれはツライ


KBSに番組観覧

『ユン・ドヒョンのラブレター』

ケーブルで見たことあったので嬉しかった



彼の友達に会う

いい人たち

カラオケも楽しかった


そういやソウルで<バリスタイルカラオケ>に行きました!


写真屋さんで2人の写真を撮ってもらった

初体験



お父さんに連れて行ってもらったふぐ料理屋さんは美味しかった


チョンマル マシッソッソヨ~


アボンニム、カムサハムニダ~


フルーツが安くておいしい韓国


だからみんなお肌ツルッツルなのかな

私もこれからいっぱい食べるようにします


今年の夏は彼といっしょにいたい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めひゃん
離れていることって確かにつらいですよね?
でも私は、今までおっぱとずっと一緒にいたからこそ、
少し距離を置くことも大切なのかもしれないと思うようになりました。
私はおっぱと同じ学校なので、毎日会うことができるから、marlinさんとは違うかもしれませんが、本当に大切な人とはどんなことがあっても、最終的には結ばれるんだと思うんです。
韓国での滞在はとても楽しかったんですね
いろいろな思い出は、寂しさを埋める糧になりますよね。二人の写真はどんな感じですか?
私は今のところ証明写真しかとってません笑
2008/03/09(Sun)00:20:36 編集
めひゃんさん^^
marlin
韓国での留学生活、応援してます☆

私は今まで遠距離だからといってつらいと感じたことはなかったのですが、国が違うとメール(携帯)や電話が気軽に出来ない所がちょっとつらいですね
そうですね~^^お互いの気持ちが相手に向いていれば距離は関係ないと思ってます♪
でも毎日会えるのはすごくうらましいです~私たちもうまくいけば、来年はしょっちゅう会えるようになるかもしれないので、そのために頑張ります

写真はいかにも韓国!って感じの、ちょっと修正されてるんで(笑)目がキラッキラのカップル写真です。背景はピンクです
今回の旅行では韓国文化に触れることができました!すごく新鮮で楽しかったです♪
2008/03/09(Sun)20:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]