日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、クラブの打ち上げで韓国料理レストランに行ってきました

メインはプルコギ

もちろんナムル・キムチなどもありました




お酒も飲みました。


いろんな種類のソジュがあったんだけど、

全然ソジュっぽくなかった

あの緑のビンで飲むソジュの苦味、においは皆無。

カクテルっぽくてちょっとガッカリ。


でも初めてマッコリを飲みました

マイルドなものだったので大丈夫でしたが、

ちょっと頭がほわほわしたのでやばかったかも


銀色のお箸を使ったりして、韓国に行く前に心の準備ができた感じでした




そういえば、昨日aussiが兵役に行く友達に会ったらしいんですが、

その友達、わたしも知ってる男の子でした

今日行ったみたいなんだけど、

全然知らなかったからビックリしました

あと2人、この2月3月で兵役に行くので

大変だな~ってすごく神妙な気持ちになりました。


本人たちはどんな風に感じてるんだろうか。


私よりみんな年下なのに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aya
うちのダーは、お母さんに見送ってもらわず、友達と行ったみたい。だいたい、軍隊いく前ってお母さんは、泣くみたいでその顔みたくなかったみたい。
そして、その時、彼女がいたけど、結局入隊してすぐ、彼氏作られて別れたみたいだし。。
やっぱ、韓国女は、待てないみたいね。。何ヶ月に一回は、会えるのにそれもダメなんて、まったく、、、。。 人生で楽しい時期に軍隊行かなきゃだから韓国人って大変だよね。。
2008/02/13(Wed)11:00:12 編集
大っっきな経験!
marlin
やっぱり兵役って人生の中でもかなり大きなウェートをしめてるでしょうね~(-_-;;)
お母さんの泣き顔見たくないから、っていうやさしい心に感動しました(T_T)
その兵役を乗り越えた男性は、ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってくるんでしょうね。

あ~、彼氏が兵役に行って別れるカップル多いって聞きますね(>_<)
すぐ彼氏つくった、っていうのも何だかすごいですが;;
何ヶ月に1回会えるんだったら、今の私たちも同じです
軍隊で頑張ってる彼を精神的に支えてあげたり・・・できないんですかね~。
いじめとかもあるって聞くし・・・。
まぁ彼女も若いだろうし、難しいかもしれませんが。

兵役中の方にも、これから行かれる方にも、頑張ってほしいな、と思います。
2008/02/13(Wed)20:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [59]
忍者ブログ [PR]