日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目。

午前中に大阪城に行きました。

大阪城の周りを手をつないで歩きました

これが初デートって感じだったな。

大阪城のジョギングコースを、

手をつないでベタに散歩しました

途中、たくさんの韓国人を見かけて

面白かった


お城につながる橋のところで

韓国人のカップルに写真をとってもらいました

もちろんaussiが韓国語で頼んで。


向こうは急に韓国語で話しかけられたから

驚いてました


まったりデートって感じで、

ろくにデートもしたことがなかった私は

ちょっと照れちゃいました(へへ)





長い距離を荷物引きずりつつ

駅に行って、新大阪へ

新幹線のチケットとって、弁当買って

すぐさま’のぞみ’の中へ~。


aussiと弁当を仲良く食べました。

居眠りしてたらすぐ東京に到着

メトロの路線図をを見つつホテル近くの駅へ。


なんだかんだでホテルへ到着


その後、秋葉原へ。

私がケータイ充電アダプタを買うため

無事買え、またホテルの駅へ。



カラオケに行きました。

2人での初カラオケ

aussiはロマンチックなバラードのラブソングを

いっぱい歌ってくれました

すごく嬉しかった


ちゅーとかしつつ終了。


ラーメン屋に入って夕食。

aussiの大好物、ラーメン。

「日本のラーメンおいしいね

って言ってました。笑


ゴツイ男の集団が入ってきて怖かったりしたけど、

まあ大丈夫でした。


ホテルにもどってからは、シャワーを浴びました。


んでクリスマスプレゼントのペアウォッチをPresent

喜んでくれて私もうれしい


彼は25日になるまで待つつもりだったらしいけど、

我慢できずにプレゼントを出してきてくれました


きれいなネックレス

シンプルでステキなんです。

すごくうれしかったよ aussi♡

そのあとは・・・よく覚えてないなぁ。

チューした。

唇くっつけたと思ったら

すぐディープになったから

「え、早っ

って心の中で冷静につっこんでしまった。笑

あのときのaussiを思い出したら

可愛くて仕方がない・・・ぷぷ。



その日はくっついて寝た。

幸せだったな



そんな感じで東京1日目終了。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [50] [49] [47] [46] [45]
忍者ブログ [PR]