日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aussiは最近、バイトを始めました

私と2月に会うために、

そしてカップルリングを買うために

一生懸命働いてくれてます



昨日、今日と毎日、

朝6:30に起きて夜までバイト


まだバイト経験0の私には、

もうただただ偉いとしか思えない。


しかも、

私たちの旅行のために働いてくれてるなんて

感謝

とにかく感謝の念しかわきません


私たちが会うのが2月の中旬なんですが、

その日の前日まで(

毎日働いてくれるそうです。


しかも多分、かなり体力のいる仕事

他のこともできずに働いてるんなら、

本来ならその給金は

自分のために使ってほしい


でもaussiは福岡での旅行のために

貯めてくれるそうです




お金は僕が用意するから、

marlinは負担を感じないでね


って言ってくれました



年末年始に行った旅行では

金が足りないという状況に

何度も陥ったので(

それを気にしてくれてるのかなぁ・・・て思う。


韓国では男の子がお金を出すのがいい

って思われてるそうだし。

(日本でもそうかも??)


わたしはお金のことはあんまり

気にならない


無いなら無いで、お金をかけない楽しみ方を

すればいいじゃん~って思うから。


だけどaussiが一生懸命働いてくれることに

まず驚き、

そして感謝しました


Arikato~

Hehe

彼は“ありがとう”をローマ字で

Arikato”と書きます。


かわいー






よし!

私もバイト見つけるぞ~



人生バイトだー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [50]
忍者ブログ [PR]