日本⇔韓国の遠距離。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
marlin
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽・読書
自己紹介:
体を鍛えたい。ムキムキ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(07/26)
(07/10)
(06/29)
(06/05)
バーコード
ブログ内検索
kaiseki
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううむ、と悩むべき時は過ぎ去った!

こうとなったら開き直って笑うしかない。



ははは(^∀^)




ウェニャミョン(


2/19~3/2まで韓国に滞在することになったからです。

つまり約2週間、彼の家にお世話になります。

どっひゃ~!

ホントに目が真ん丸くなりました。


彼の提案です。

私はもう何でも良かったので、

うんいいよー と即答してしまいました。


韓国には長くいたいので嬉しいのですが、

彼の家族と2週間過ごすのはあちらに悪いな、

と思ってます。


そりゃあaussiは大丈夫だと思うけど、

お父さんやお母さん、そして妹さん


お母さんは私のご飯も作ってくださるわけだから、

かなりご迷惑かけることになってしまいます

中学生の妹さんなんて、意味不明の日本人が家に

2週間もいるなんて

私だったらイヤでしたね


彼とチャットしてて色々計画を立ててくれます。

私は《計画立てるの下手女》なんで助かってます。


でも今考えると、

aussiが勝手に決めてご両親に事後報告しているのでは??

という不安が・・・



2週間お世話になるという感謝の気持ち!

どうやって表すべきか・・・。


どんなお土産を持っていけばいいんだろ


そして滞在中、私はどのように振舞えばいーの??


よ~し

今からじっくり考えてみます。

これも人生経験だと思えば、まあ前向きに取り組めます。




と思います。




自分ファイティ~ン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aya
遊びにきてくれてありがとう☆彼氏は、韓国人なんですね☆ 色々苦労などわかります!笑
彼氏の実家に滞在するのは、色々大変だと思うけど、できるだけ彼氏に家族のこと聞いたほうが失敗は少なくでくると思うよ。 あとは本屋で韓国人マナーの本を買って読むなど。。 これだけでも、全然違ってくると思うし!! また遊びにきますね~。
2008/02/04(Mon)08:42:03 編集
ayaさんへ
marlin
来ていただいてありがとうございます♪

そうなんです。やっぱり不安な気持ちもあるんですが、家族のことについて彼に色々聞いてみます!
韓国のマナーって意外と日本と違うので驚いてます。
もっと勉強して失敗をへらせればな、と思います☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/02/05(Tue)20:28:47 編集
無題
めひゃん
韓国に行くことにしたんですね!!
私ももうすぐ韓国に行くので、
おっぱのお母さんにすぐには会わないにしても、お土産とかどうしようか悩んでます。
食べ物が良いんですかね?でも、口に合わなかったらとか考えてたらなかなか選ぶのにためらいますよね。
妹さんが中学生なんですね?
でも、同じ女ですから仲良くなれるんじゃないですか?
お互い頑張りましょうね☆
2008/02/16(Sat)18:12:22 編集
めひゃんさん
marlin
おかえりなさい^^ はい、3日後に出発します。
お土産って悩みますよね~!私は親のアドバイスで、洋菓子と和菓子をもっていくことにしました。
無難なものと自分の好みで選んじゃいました

そうですね^^多分女同士だからうまくいくとは思います。
やさしそうなご家族なので、安心して行けます♪
本当ありがたいです

とは言っても実際向こうに着くまでは何となく不安な気持ちもありますよね
お互い頑張りましょう~
2008/02/16(Sat)23:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [59] [58] [57]
忍者ブログ [PR]